心的現実における、自分。

中学生時代、自分を岡崎朋也だと思って行動していた。

ある女の子が大好きだった。

椎名もたや、wowakaが好きだ。

自分の名前をとても意識している。

弟とその友達との笑い声で、強く感情が高ぶった。

少女漫画で、恋や、心が繋がる幸せ、好きな物を追う人の強さ、自分を磨く良さを学んだ。

少女漫画の主人公になれたらって思った。

現実の中で生きていない人が好き。

リア充が羨ましくて仕方がない。

同棲してたりとか。

役割を演じる事は、演じる役が好きなら好き。

上手く現実逃避できるかが鍵。

僕は、僕が好きだ。誰よりも○○○○○○○自分が好きだ。好きなものを追求している自分も好きだ。

二次元が好きだ。ボカロとか、アニメのオープニングとかにじさんじとかが好きだ。音楽をひらくと僕と作品だけの世界だ。誰も触れることは出来ない。

僕の心の最深部。

好きなもので身を染めたい。

星の王子さまとか銀河鉄道の夜とかが好き。

自分で自分のことを中学生くらいの精神年齢だと思っている。

けものフレンズに命を救われた。

音楽と共に生きてきた。

何故か将棋が強い。

眼鏡より素の自分の方が好き。

水が好き。

最推しは美坂栞